お問い合わせ バナー設置のお願い
トップ > ブログ > うれしいお手紙
カテゴリ

助成団体の皆さまから

うれしいお手紙

髙田です。
先日、「子ども食堂ほっとライス」さんからとても嬉しい連絡がありました。
ある日の朝、いつもの作業台の上に缶詰とタオル、そしてクオカードにお手紙が添えてあったそうです。

「子ども食堂ほっとライス」さんからのメール
『頑張れよと励ましのお声を頂きました。声を上げない、声を上げられないお困りのお家への支援を今後とも続けます。その為の皆様からのご支援の一つが、困ったときには「ほっとライス」があるんだよということを知らせていただき、支援を必要とされる皆さんにもっと知っていただくことだと思っています』

子ども食堂や居場所づくり、フードパントリーなどで多くの子ども達のために活動されている「子ども食堂ほっとライス」さんの活動を地域のみなさんが見守っているように思いました。