お問い合わせ バナー設置のお願い
トップ > ブログ > 交流会での笑顔
カテゴリ

イベント情報

交流会での笑顔

石井です。
第13回地域の居場所づくりサミットの動画を財団ホームページ[事業内容]で公開しています。
ご覧いただけましたか?私たちもとても大事にしているこの「地域の居場所づくりサミット」は、毎年6月と11月に開催します。
サミットの準備は2か月ほど前から始まり、今皆さんにとってどのような話が必要であるのか?事例としてどのような活動を皆さんに知ってもらいたいのか?開催の案内は?交流会は?などなど沢山の準備が当日まで続きます。参加してくださる皆さまのことを考えながら、居場所に集まる子どもたちのことを想像しながら、素敵な会にしたいなという思いで準備をしています。
そして当日、サミットがオンラインで無事に発信されるまで緊張の本番が始まります。
準備の段階、当日の配信、参加者の皆さん、皆さんの優しさが沢山集まって「地域の居場所づくりサミット」は出来上がるのだと、交流会での笑顔を拝見して、無事にサミットが終了してほっとする瞬間でした。ご参加ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。